※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

タオルのループはどうつけましたか?ミシン編と、手縫い編でしりたいです…

タオルのループはどうつけましたか?

ミシン編と、
手縫い編で
しりたいです、

にゅうえんしたら、やはりミシンいりますか?

コメント

きなこもち

園によってどれくらい手作りを求められるか違うと思いますが、私はミシン持っていません。得意な方はボタンつけとかにも使えるし、一台あってもいいかもしれないですね。
タオルのループは、アイロン接着タイプの物を買いました。あとは、ループに名札がついたクリップタイプも持っています。

• ママリ

ママリ

書類渡されただけで、何も説明がなかったので自由かなって思ってます^_^
    ハハが鬼得意で、私もそれなりに出来るので、変に悩んでました😂
    発表会の衣装を作らされるというのは聞いたことないから要らないよね?って思ってますが、、

そのタイプは楽ですよね❤︎

エプロンの紐を買いに行かなきゃいけないから、ついでにタオルもやろうかなと思ってたので、うーんうーんしてます
    コロナがあるからすぐ動けないのがもやもやです

• 3月4日