※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

産院での出来事について不安があります。無許可で分娩室に入られることはありますか?

今更ながら疑問、、笑
1人目を産んだ時に旦那が義両親に産まれたと連絡をして
義実家から産院まではすぐ着く距離にあるんですが、
まだ産んで数十分しか経ってなく、分娩台で休んでる所
義両親が分娩室に!!🤢しかも下半身バスタオルで隠してるだけ笑
バースプランに分娩室には旦那だけ入れるようにして欲しいと
書いて伝えてあったはずなのに、当たり前かのように入ってきて
子供を抱いて その時は放心状態過ぎて何も考えられなかったんですが、2人目産む間近になり、あれ?そう言えばおかしくない?って思うようになりました笑
それに今思い返したらすごい恥ずかしい!下半身バスタオルで覆ってるだけでもう果ててる状態で義両親分娩室入ってきて本当今考えたら恐ろしいくらい恥ずかしいです。笑
しかもどのようにして分娩室に入ってこられたのかは謎です笑
旦那には2人目の時は絶対分娩室に入れないでねとは伝えてありますが、不安です笑
無許可で分娩室って入ってこられるものなんでしょうか?😂

コメント

mama

案内されて入ってきてるとは思うのですが、普通に嫌ですよね😅無許可ではないとは思います。場所自体わからないと思うので、、

• ぱん

ぱん

義母が同じ産院で出産してるのでもしかしたら勝手に入ってきたのかもと思ってしまいました🤢

• 3月4日
  • mama

mama

その可能性もあり得そうですね😢ですがどの部屋での分娩かわかるものなんでしょうか。誰が案内したものがいると思いました。。

• 3月4日
  • ぱん

ぱん

真相は謎です😂

• 3月4日
せっちゃん

無許可では絶対入れないと思いますよ😅

1人目の時個人医院での出産でしたが助産師さんが私に直接確認してくれました!

• ぱん

ぱん

そうなんですね😕
    私も確認とってもらいたかったです、、😱

• 3月4日