※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
子育て・グッズ

9ヶ月の息子の食事用の下敷きについて悩んでいます。ジョイントマットが掃除が大変で、絨毯は汚れやすいと思っています。皆さんはどうしていますか?

9ヶ月の息子がいます!
ローテーブルで食事されてる方
下には何を敷いていますか?
今はジョイントマットを敷いてるのですが
ズレるしつなぎ目からゴミが入って掃除が大変なので
やめようと思ってるんですけど
絨毯とかだったら汚れやすいですよね😩😩
皆様どうされてますか?🤔🤔

コメント

JR @

普通の絨毯です!(硬めの)
洗える絨毯にしとけばよかったと
思ってます!笑

  • なるる

    なるる

    そうなんですね!
    掃除とかやっぱ大変です?😂

    • 3月4日
  • JR @

    JR @

    もう食べこぼしで汚れるとかは諦めました💦
    洗えないラグなので😭

    • 3月4日
a☻

そのくらいの頃は子どもの椅子の下にだけレジャーシート敷いてました😂
ご飯が終わったらそのまま外に持って行ってばさばさしてふるい落としてました😅

  • なるる

    なるる

    なるほどです!!
    ご飯のときだけですよね?
    レジャーシート敷かなくなったのいつ頃ですか?😃

    • 3月4日