※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お仕事

今日、パートの面接に行ってきました。前に応募があり、面接は新卒並みの質問で要領を得ない答えをしてしまいました。後日結果を連絡されるそうです。

今日パートの面接に行ってきました。
履歴書送った時に実は少し前にそこの求人に応募があって決まってしまったと連絡が来ました。でも後日いろいろ検討して面接はしますと言ってもらえ今日面接しました。
正直パートの面接だしそこまでいろいろ質問されないと思っていたのですが
新卒の面接並みにいろいろ聞かれてかなりしどろもどろで要領を得ない答えをしてしまったと思います😭
後日結果を電話か郵送でお伝えしますと言われましたが落ちた気しかしません😭
なんだか上手く答えられなかった自分が情けなくてここに書かせてもらいました😢

コメント

りす

パートの面接なのに色々質問されたんですね😫お疲れさまでしたー‼︎

決まってしまったのに面接受けさせるって何か微妙ですね🤔

• みあ

みあ

ありがとうございます✨
    予想外の質問だらけでかなりテンパってしまいました😅
    面接して良ければ人数増やしてでも採用しようとしたんですかね😅

• 3月4日
もも

私も昨日パートの面接行って、仕事内容きいて、希望勤務日数答えて1~2分で終わりましたー!
合否は金曜に電話しますって言われて、何基準に決めるんだ?と疑問だらけの面接でした🤣

• みあ

みあ

1〜2分で終わったんですか😲
    早いですね!
    とりあえず変な人じゃないかの確認って感じなんですかね😂

• 3月4日
ゆか

パートでそんなに聞いてくる職場逆にこっちから、お断りしたいくらいですね🤣
もう社会人で子供もいるのに、そんなに聞いてくる方がどうかと思ってしまいます😂

• みあ

みあ

やっぱりパートの面接ってそんなに聞かれませんよね?😅
    ちゃんと準備していかなかった自分がおかしいのかと思いましたがそう言ってもらえてちょっと救われました😂

• 3月4日