※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

子育て中で美容室に行けていないママさんが、髪色について相談しています。インナーカラーが色落ちしてきているため、暗い色に染めようと考えています。皆さんは何色ですか?

子育て中のママさんでなかなか美容室に行けてないって方
髪色は何色ですか🥺?
今インナーカラーなんですがだいぶ色落ちしてきてて…
染めようかなと思ってるんですが去年いってから美容室行けてなくてその前も半年くらい行ってなかったので暗い色にしようと思ってます😖
みなさん何色ですか?

コメント

みす

暗い色味で3段回のナチュラルグラデーションカラーしてます(^ ^)
伸びてきてもグラデーションなんで違和感ないです😊

🐇

全頭ブリーチにピンク寄りの赤入れてます😆だいぶ落ちてきたので、今度はグレー入れた黒髪ショートにします🤔!

べべ

脱カラーしました!
30代過ぎていつかやめたいなぁと思ってたので。
でも先月気分転換にパーマをかけました😊

ままり

地毛は黒髪っぽく、数本ハイライトを入れてます。

もう8ヶ月美容室に行ってませんが、プリンにはなってないです。
巻くとハイライトはいい感じになりますし、ストレートでも変ではないです☺️
結局邪魔で後ろで結んだりお団子にしちゃうんですが、変にはならないです

私は地毛が茶色っぽいんですが、産後白髪がでてきてハイライトで目立たなくごまかしてます😂

り

暗めのアッシュ系にしています🙆‍♀️

あんまり美容室に行けない。ということを説明して、伸びてきても変にならないようにカラーしてもらうのもいいと思いますよ😊