※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンワンカイエアーの購入を悩んでいます。エルゴが使いにくくなったので、使っている方の感想やおんぶの使い勝手を教えてください。

ベビービョルンワンカイエアーの購入を悩んでいます。

今、7年前に使っていたエルゴがあります。
バックルが少し硬くなってしまったのと、歳をとったのか、背中のカチャンが届きにくくなってしまったので、ベビービョルンに乗り換えようかと思っています。

使っている方の使用感など聞きたいです。
おんぶは使いやすいかも教えてください!

コメント

ママリ

長男、次男ともベビービョルンです💡装着簡単ですし、おんぶも慣れれば大丈夫です👍洗ってもすぐ乾きます!

わー

おんぶがどうもむずかしく出来ないです🤣
コツつかめばできそうなのですが、、、

おんぶは別の抱っこ紐購入しましたが、
前向き抱っこ、対面だっこは文句なしです!!
つけやすい背中のバックルとられる?心配もないです!

  • わー

    わー

    はじめてのママリ🔰さん 

    後半意味不明になっちゃいましたw

    つけやすいし、 
    前でかちゃかちゃ止めるので、

    背中のバックルとられたりする心配はないです!
    ってかきたかったです!

    • 3月4日
かか

使いやすいと思います!
前でカチカチ止めるだけなので。ただ、私は抱っこ紐で寝てるのをそのまま起こさずに置くことはできません。必ず起きちゃいます。なので、そのまま起きるまで抱っこしたまま寝せてます。あと、おんぶも問題なくできますが、一応12ヶ月からって書いてます。首が座ってからはおんぶしてます。