※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

先程、メルカリの事で質問し、再出品後にまた購入するんですが、再出品…

先程、メルカリの事で質問し、
売上金はすぐ戻るとの事で解決したと思って回答を締切ってしまったのでまた新しく質問します。

再出品後にまた購入するんですが、
再出品までに時間はかかりますか?
商品の検索はブランド名があるので検索はかけれますが、まだ再出品されてないようです。
事務所から確認が入るんですかね?

また、このまま再出品されず(または商品を探きれない)購入できなかった場合、
そのキャンセル後に戻った売上金?(ポイント?)は失効しちゃうんですか?

コメント

🔰もっちゃん

再出品は出品者の都合です。事務局から出品者様が再出品しましたとは連絡しないです。再出品とキャンセルする取引き中の商品は別物です。
売り上げ金が失効することはまずありえません。売り上げ金は戻ってきます。ただし、両者合意の上でキャンセルの意思を事務局に伝え、商品返品完了したことを事務局が確認できればの話です。クリアすればすぐに返金されるとおもいます。

• 🐻

🐻

取引は両者合意でキャン
    セルされ、すぐ売上金は戻ってきました。
    その際、売上金でポイントを買った場合5日で失効的な感じで書いてあった気がして?

とりあえず再出品を検索して待つしかないって、事ですね。

• 3月4日
(*☻-☻*)

ポイントの有効期限見れるので確認してはどうですか⁇