※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
雑談・つぶやき

育児の息抜きにゲームしたいと思いSwitchライトを買おうと思ってるので…

育児の息抜きにゲームしたいと思いSwitchライトを買おうと思ってるのですが何色にしようか迷ってます。新色のコーラル可愛いですが三十路越えててちょっと可愛すぎるかと思いポケモンカラーかな〜と🤔Switchライト持ってるもしくは購入予定の方何色ですかー?笑

コメント

マリメ

ポケモンカラー   

こまめ

私はターコイズにしました😊
コーラル可愛いので、4色で出して欲しかったなって思いました!
私も30超えてますがコーラル可愛いと思うので全然コーラルでもありだと思いますよ😊

ペパーミント

私も30過ぎてますがコーラルがいいですー
私も欲しいなぁ。
ゲーム機なんて誰に見せるわけでもないし好きなものでいいと思いますよ!

30過ぎてますが、コーラル欲しいです(^^)
でもイエローも捨てがたいです😂

つぶらなひとみ

私も30すぎてますが
コーラル買います!
誰もみてないし家の中で使うなら好きな色買えばいいと思います😌

月見

ポケモンカラー持ってます😆
個人的には気に入ってますがコーラルかイエローもいいなと最近思い始めました😂
コーラル可愛いし持ってる人いたら年齢関係なく可愛い〜!って思います✨

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私が今買うならイエローにします⸜❤︎⸝
ほしいなぁ✧*。

マリメ

やっぱりコーラル人気なんですね〜可愛いですよね😍それより周りにゲームする人いなくて30過ぎた主婦が…🎮って思ってましたが意外にゲーム好きな方多くて嬉しくなりましたアドバイスありがとうございました😊