※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

義姉(旦那の姉)からインスタで作ってもらったと自分の息子とうちの娘…

聞いてください!

義姉(旦那の姉)からインスタで作ってもらったと
自分の息子とうちの娘の写真を雛人形に当てはめた
物を送ってきました!

でもよく考えたらインスタで作って貰ったって
見知らぬ人にうちの娘の画像勝手に送って
作ってもらったんですかね?( ; ; )

すごく親バカなのですがうちの子ほんっとに
どこに連れてってもこんな可愛い子見たことない
とかベビーモデルしてる?とかお褒めの言葉を
よく頂くので勝手に悪用とかされてないか
心配なのと許可なく勝手に娘の写真を
知らない人に送ってるのがすごく嫌で😭😂

義姉には聞けず旦那にこれって知らない人に
写真送って作ってもらったのかなぁと不安を
こぼすといやあなたもインスタに写真と動画
載せまくってるじゃんと言われいやいや私
フォロワー30人の友達限定にしてますけど?!
って感じで( ; ; )

これって考えすぎでしょうか???

コメント

🐬

私も嫌です😂
そういう業者に自分達で発注して作ってもらうならまだしもインスタで義姉にされるのはちょっと・・・(笑)

  • A

    A

    いやほんっとそれですよね😅

    なんかその許可なく勝手に
    送ってるってところが
    ありえないですよね( ; ; )

    • 3月4日
まっこ

まぁ可愛いからどこかで使われてるかも?は考えすぎだと思いますが、顔写真をむやみにネットに上げてしまうのは今の時代気をつけないといけないですよね…

友達限定でも、そのお友達がどこで載せちゃってるかも分からないし…どこまでOKとするかですけどね。

  • A

    A

    友達限定といってもかなり
    親しい子に使い分けて載せてますし
    だからといって安全とは
    言えませんがさすがに
    友達までそんな風に
    みたりするとキリがなくなるので
    そこは深く考えておりません😅

    が確かに今の時代のネットは
    怖いよなぁとは思いますし
    そんな中でも勝手に義姉が
    娘の写真を扱っていたことが
    ひかかってしまって💦

    • 3月5日
はじめてのママリ

多分画像送って作ってもらったとは思います😅
ただ、相手も仕事なので画像が流出とかはないと思いますよ!

いやなら、義姉にやめてくださいというしかないですが、わたしなら言えません😭

  • A

    A

    やっぱりそうですよね!😭

    すごい失礼なんですけど
    私でも作れそうなネットで
    画像拾ったようなやつに写真
    当てはめてただけなやつだったので
    テキトーな人に頼んだのかと思って心配で( ; ; )

    仕事なら大丈夫ですね!

    私も言えないです💦

    なにって勝手に許可なく
    人の子どもの写真送ってるのがありえないですよね😭

    • 3月4日