※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義理親が赤ちゃんに会いたいと連絡があり、車で来るのは不安。断ってもいい?家で会うしかないかな。赤ちゃんに触れるときは不安で、会う前後鬱です。

義理親に今週末赤ちゃんに会いたいと連絡があり、コロナがまだでていない地域で‥会いにくるまでは車の移動ですが‥断ってもいいですかね?😭
それとも家で会うならしょうがないのかな😭
ちなみに会った時は、エンドレス抱っこで赤ちゃん離しません。。手は洗ってくれても顔近いし多分ツバとかとんでると思います。。会う前後鬱です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

a.u78

義両親が嫌いなら断ればいいと思います。
コロナが心配なら、もうここまできたらいつどこに菌があるか分からないので、手洗いなどできることを徹底してきてもらいます!

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます。くる場合は手洗い徹底してもらうようにします!

• 3月4日
どぎちゃん

心配なら断ってもいいと思います🥺
断りずらいならマスク着用をお願いしたらどうでしょう?もちろん自分たちもマスクすること前提です。義理親だけにさせると角がたちますので😞

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます。マスクしてもらえたら少し安心です🥺

• 3月4日
すてぃんぴー

断っていいと思います😁
今はだれがコロナ持ってるか分からないし、ちょっと風邪気味で、移したら困るので〜とか適当な言い訳つけて👍
顔近いとか最悪ですね😫汚い〜😡

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます。ジムとか行ってる義理親なので‥心配です 顔近いの見てられなくて😣風邪気味で‥と言ってしまいたいです🥺

• 3月4日