※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

奈良県立医科大学附属病院で出産された方いらっしゃいましたらお話聞かせて頂きたいです💦

奈良県立医科大学附属病院で出産された方いらっしゃいましたらお話聞かせて頂きたいです💦

コメント

ぷう.

今年の1月に医大の産科の方で出産しました👼🏻💗

• ママリ

ママリ

出産おめでとうございます😆
    お聞きしたいことがあります💦外来での内診室のモニターは先生しか見れない感じですか?

• 3月4日
  • ぷう.

ぷう.

ありがとうございます😊♡
    内診台(?)の横に自分でも見れるようにモニターがあります🤩
    ちなみに、自分さえよければ付き添い人も内診室に入れます!
    私は先生に聞いて、付き添ってくれた人にモニターの動画撮ってもらってました😍(笑)

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

すいません返信のところにコメントできてないことに今気づきました😱下にコメントが…

• 3月4日
  • ぷう.

ぷう.

コメント確認しました😎!
    モニター見せてくれない病院もあるんですね(´;Д;`)
    お腹の中で少しずつ成長する姿をみたいですよね〜〜😢

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

私もそんな病院初めてだったんでびっくりしたのと残念でした💦心拍も見てないし大きさも教えてくれなくて😱でも医大は見れるとのことで安心です☺️

• 3月5日
  • ぷう.

ぷう.

双子ちゃんなんですね😳✨
    上の子たちのお世話もあると思うので
    切迫早産にお気をつけください( ›_‹ )
    医大の助産師さんはすごく優しい方ばかりです!
    元気で可愛い双子ちゃんが無事に産まれるように
    橿原市内から祈っております♪(笑)

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんです💦双子見れる決定的瞬間は写真だけで終わってしまいました😱残念すぎる。
    助産師さん情報ありがとうございます!大事ですよね助産師さん😫

ありがとうございます!まだまだ先ですが大事に育てて無事出産します😆

• 3月5日
ママリ

そうなんですね😄それを聞いて安心しました!今回医大にはじめていくのですが、紹介してくれた病院では先生だけがモニター見てて私はカーテンの向こうだったので💦ちょっと心配で聞いてみました😱