※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
雑談・つぶやき

4年前出産した友達、出産祝いにたいして内祝いも無いし、出産祝いもない…

4年前出産した友達、出産祝いにたいして内祝いも無いし、出産祝いもない🤧
ものが欲しいわけでは無いけど、う〜〜ん、もやもや🥱

コメント

ねこ

そーいう人居ますよね😂
その人にまともにお祝いしてた自分がバカだったな〜とか思っちゃいます😂

• みみちゃん!

みみちゃん!

いますよね😒
    あげたこと少し後悔しちゃいます🥱

• 3月4日
ことね

私の友達にカラオケとか温泉とか奢ってもらってお礼の言葉も無い子がいます。

その子も妊娠して4月予定日だけど自分が先に出産でよかった_:( _ ́ω`):_

貰ってないから悩まず渡さないって決めれました!

• みみちゃん!

みみちゃん!

えええええ、それは、、どんな育てられ方をしたんでしょうね😅非常識すぎませんか💧
    その人は出産しても内祝いとかできるのか心配になります😪

• 3月4日
  • ことね

ことね

男子3~5人女子は私とその子のメンバーでよく遊んでたんですけど、カラオケやボーリングに外食など会計の時1番後ろで財布出さず立ってるだけでその子だけ奢るわけにもって男子が払うって流れになっちゃって申し訳無かったです💦

その中の一人が今の旦那です♡
    それからは、夫婦と我が子と他の男子達とのメンバーで仲良しです\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

• 3月4日