※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
妊活

生理予定日1日経過しました。いつも予定通りに来るのに今回遅れている。妊娠症状もない。検査薬を使おうか悩んでいる。調剤薬局で買えるでしょうか?

生理予定日1日経過しました〜。
数ヶ月前からの記録もルナルナで管理してますが、ルナルナの予定日通りにいつも生理来ますが、、、
こない👀
まぁたった1日すぎただけですもんな〜。
でも予定日2日前からいつも、あー生理くるなぁそろそろっていう腹痛があるのに今回ナシ❌
かといって妊娠超初期症状があるわけでもない
予定日当日から使える検査薬使ってみようかな〜
それって調剤薬局にあるんですかね?

コメント

deleted user

妊娠してると良いですね🥰

ままり

当日から使える検査薬が売ってるかはすみません分かりませんが
この間いつも予定日通り または過ぎても1日2日くらいでしたが1週間来ない時ありました💦
4日目あたりからフライング検査してましたが陰性で1週間過ぎてからやっても陰性でその2日後に生理来ました😂

♬maimai♬

薬剤師がいる薬局だったら当日からの検査薬売ってますよー🙂🎵