※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日でプレゼント何あげるか悩んでます😓候補は長財布か…

もうすぐ旦那の誕生日でプレゼント何あげるか悩んでます😓
候補は長財布かパーカーなんですが・・・男物のブランドとか全然分からなくて😅💦💦

ネットで調べて気になってるのは
長財布 ➡️ Paul Smith
パーカー ➡️THE NORTH FACEをお揃いで買おうか・・

旦那はちなみに39歳になるんですが、↑のメーカーだと若すぎますか?😣
他にプレゼントでオススメの物・ブランドがあれば、教えて頂けませんか😭☺️

コメント

deleted user

ポールスミスは割と大学生辺りの男性が持っているイメージがあります!💦
うちの旦那は31歳、エッティンガーの財布使ってます😊
ノースフェイスはどの年代の方も持たれているので良いと思いました☺️

ままり

THE NORTH FACE良いと思います!

長財布ならボッテガ・ヴェネタはどうですか?