※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

京都市の第二足立病院で、予定帝王切開で出産された方はいらっしゃいま…


京都市の第二足立病院で、予定帝王切開で出産された方はいらっしゃいますか?😥

4月の初め頃に第2子を予定帝王切開で出産予定なんですが、費用がどれくらいなのかを知りたくて💦

1人目の時は里帰り出産(大阪)で、緊急帝王切開になってしまったので個室で破水した日から10~11日間の入院で大体13万程かかりました。

第二足立病院では6000~7000円の個室を希望しており、8~10日程の入院期間だと聞きました。

第二足立病院で予定帝王切開で出産された方がいらっしゃいましたら、退院時に手出し金がいくらくらいかかったか教えて頂けると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします!


コメント