※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お仕事

歯科衛生士の方への求人です。7年の経験があり、歯科医院で助手から徐々に衛生士に戻る話があります。時給は1000円です。納得できますか?

歯科衛生士のかた。
ある求人があります。
わたしは7年のプランクがあります。
ある歯科医院から最初は歯科助手として働いて徐々に歯科衛生士に戻りませんか?というお話いただきました!
歯科衛生士として納得いきますか?
ちなみに時給は、1000円です😂

コメント

hannaママ

衛生士です。それはブランクがあるからなんでしょうか💦自分的にも、ブランクがあってしょうがないと思って助手の仕事だけするならいいですが…衛生士としては、府に落ちませんね🙄

• まっちゃん

まっちゃん

わたしもそう思いました!衛生士の資格あるのになんか悔しいなと思いました。

• 3月4日
  • hannaママ

hannaママ

業務にブランクがあっても、資格があって助手とは全く知識量が違うので、私はそんな歯科医のところは御免です。

• 3月4日
ちぃ

歯科医師ですが、失礼します。

医院にもよりますが、歯科助手としてならその時給でしょうが、衛生士としては少ないですよね。衛生士さん欲しい医院多いし、私なら他を探しますねー
助手として試用期間みたいな過ごし方をして、衛生士として患者さんを見るようになったら上げてくれるなら良いのかしら。