※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

ET8でフライングしてしまい、偽陽性の心配がある状況。薬や注射の内容が不明で不安。判定日は3/7。同じ経験の方いますか?

ET8の今日先ほど、ついにフライングをしてしまいました💦
終了線と同時に写真の線がでました!
いよいよ我が家にも赤ちゃん来てくれたんだ…ってお風呂の中で泣きました😭😭❤️

でも、ふと【偽陽性】という言葉を思い出し…

●2/24 凍結初期胚移植(ホルモン投与周期)
朝昼夕毎食後…プレマリン1錠+デュファストン2錠服用開始(現在も服用中)
●2/26 ホルモン注射(名前、量不明)
●3/2 ホルモン注射(名前、量不明)

通院している病院ですが、いつも薬や内診の内容などを詳しく教えてくれず💧
「移植後は2回ホルモンの注射を受けに来てくださいね〜」しか言われず、その注射が噂の偽陽性が出るhcgなのか黄体ホルモン注射なのかわかりません😭筋肉注射です!

昨日その注射を打ちました。

泣いて喜んだものの…偽陽性の言葉が気になって気になって😭

判定日は3/7に尿判定です!❤️

フライングなので偽陽性以前にまだまだ不安要素はありますが…

でもたまごちゃんを信じて!毎日お腹に喋りかけながら信じてます!😌

同じような経験された方いらっしゃいますか⁈💦
ET8でこんなに濃く出るものでしょうか⁈💦💦

コメント

たま

注射の種類がわからないと何ともですが…明細にも載ってないのですか?

3/7に尿検査ならそれまでには抜けるはずなので、毎日か2日おきに検査して濃くなっていくなら陽性なのだと思います!

• ハナ

ハナ

明細はなく、領収書のみで《治療代金》としか書いてないんです🤦🏻‍♀️

ドゥーテスト2回分のものを買ったので、また判定日前に検査してみます♡
    コメントありがとうございます😊🙏

• 3月3日

多分BTにしたら6日目だと思うのですが、6日目は反応するかしないかのところなのでそこまで検査薬濃くは絶対出ないので多分注射はhcgだと思います!

ただ7日目に判定日ということはあまり量を打ってないのかな?と思うので3月6日にもう一度してみたらどうでしょうか?
それか7日の先生の判定を待つか…
明日から検査薬毎日したとしてもhcgが抜けていってるだけなので薄くはなるけどだからといって妊娠してないわけでもないですし…
薬で黄体ホルモン補充してるから多分hcgとは思います

でも妊娠してる可能性ももちろんあるのでかなりそわそわしますが判定日を待ちましょう💦

授かってますように🥰✨

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます♡
    やっぱりそうですよね💦喜んだ後に冷静に色々と考えたら、こんなに濃く出るかな⁈って思って😅
    判定日前日に検査薬してみよう!とは夫と話してたので、もしその時に線が出てそれが偽陽性かも…と疑うことがなかったかもしれないと思うと、今こういう事を知れて良かったと思いました😂
    でもまずはたまごちゃんを信じて判定日を待ちます😊💓

• 3月4日