※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー🔰
妊娠・出産

福岡に移住することになり、里帰り出産を考えていたが、旦那さんにこっちで産んでほしいと言われました。朝倉街道、天拝駅周辺に住む予定で、おすすめの産院を教えて欲しいです。

旦那さんの転勤で福岡に移住することになりました。。。😢里帰り出産を考えていましたが、寂しいと一言。こっちで産んでくれと言われました。

福岡県の地理がまだ良く分かりませんが、
朝倉街道、天拝駅あたりに住む予定だそうです。
お近くでおすすめの産院があったら教えてください😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

永川産婦人科で出産しましたが良かったです✨
朝倉街道の1つ手前になりますが、最寄り駅は紫駅になります🙂 
先生は優しく産院はきれいですし、食事もとても美味しいです!

• きー🔰

きー🔰

今ホームページを見ていました!すごく良さそうです😭💓
    入院の料金の記載がなかったのですが、一時金42万円を引いて、どのくらいの手出しがありましたか?😭差し支えなければで大丈夫なので、教えていただけますか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋代かからない個室でしたが、4万5千円位手出ししました。吸引分娩でしたし、産後のアロママッサージも受けたので、(相場がよく分かりませんが)少し高かったのかなと思いました🙂
    入院生活が快適で、退院したくありませんでした😂

赤ちゃん楽しみですね✨✨🌸🌸

• 3月3日
  • きー🔰

きー🔰

いや、でも良心的な価格だと思います!🥺✨
    楽しみです‼️たぶんそろそろ性別がわかることだと思うので、準備していきたいと思います😊💓

• 3月3日
とんとん

ながかわさんはお見舞いで行ったんですが…めちゃくちゃ雰囲気良かったです😍👏
友人と職場の人がそこだったので、聞いたらご飯も美味しかったみたいで😙✨
私も家が近ないならここがいいと思ったんですが…近くないので諦めました😭💦

• きー🔰

きー🔰

コメントありがとうございます😭💓
    雰囲気大事ですよね!初診が30週あたりになりそうなので、短い付き合いになるので、余計に心配でした!ありがとうございます😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

わたしがいまながかわさんにかかってます^ ^
予約制で待ち時間も短いし、院長先生がすごく優しいし、エコーもていねいに見てくれていいですよ^ ^

• きー🔰

きー🔰

なうでしたか!🥺✨とても情報助かります!30週あたりに初診となるので、病院巡りが出来ないので、本当に助かります!🥺

• 3月3日
  • きー🔰

きー🔰

ちなみに個室の料金の記載がないのですが、結構高額でしたか?😭差し支えなければで大丈夫なので、教えていただけますか?😢

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、わたしも転勤族でながかわさん初めてなんです🤣
    普通に産んでプラス2〜3万くらいと聞いたので、そんなに高くないと思います^ ^

• 3月3日
  • きー🔰

きー🔰

転勤族一緒です😭!
    いえいえ!有益な情報です😊💓ありがとうございます😊✨

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ながかわさんで出産しました!😊
筑紫野市ではながかわさん人気ですよ🥰
予約制なので、予約してると待ち時間もそこまでなかったです♪
4Dも毎回無料でしてくれますよ♪

• きー🔰

きー🔰

ありがとうございます😊💓こんなにたくさんながかわ産婦人科さんで出産しているのであれば、なんだか転勤先で不安ですが安心出来そうです🥺✨✨✨✨

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選んで良かったと思えると思いますよ😊
    私もその辺に住んでるのですが住みやすいです🥰
    イオン、ゆめタウンも近くにあり筑紫野インターも近いので♪

• 3月3日
lxsugarxl

私も皆さんと同じくながかわさんオススメです✨
今3人目妊娠中で、2人目のときからお世話になってます😊
女性の先生もいらっしゃいますが、
ダントツで院長先生が優しいです!笑

• きー🔰

きー🔰

お返事が遅くなり申し訳ございません。🥺
    院長先生ですね😇❗かしこまりました!💓
    満場一致でながかわさんなので、安心しました!ありがとうございます🥺

• 3月7日
いちご

私も子ども2人ながかわさんで産みました^_^
2階の個室(部屋にシャワーなし)は無料で、3階の特別室は一泊6000〜8000円だったと思います!
私は1人目前日からの入院で促進剤使ってのお産でしたが、4万弱、2人目は夜中に入院になりましたが、3万ちょっとでした。費用面はもちろん、雰囲気も良いしほんとオススメです♪

• きー🔰

きー🔰

お返事が遅くなり申し訳ございません。🥺💓
    こんなにみなさん満場一致でながかわさんなのは本当に凄いですね!
    ここにしようと思います!ありがとうございます🥺💓

• 3月7日