※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

おんぶ紐の購入を考えています。エルゴのオムニ360も買う予定なので必要ないですかね?

おんぶ紐の購入を考えています。
エルゴのオムニ360も買う予定なので
必要ないですかね?

コメント

ぺー子

エルゴでもおんぶ出来るので、わざわざ購入は不要だと思います!

ただうちの実母は、昔ながらのおんぶ紐の方が自分は使いやすいから…という理由で購入はしておりました。
わたしも実際に実家行った時に、昔ながらのおんぶ紐使用したことありますが、わたし的にはやはりエルゴ特有の腰の太めのベルトがあって安定感を感じてたのでエルゴの方が長時間してても疲れませんでした!

• ♡

なるほど!!!
    エルゴはやっぱすごいですね!!
    エルゴ1本にします!
    ありがとうございます!🥰❤️❤️

• 3月3日
二児の母(32)

上の方に同じで、私はエルゴで毎日おんぶしてますが、実母は昔ながらのおんぶ紐の方が使いやすいと、数千円のものを使ってます〜😊
ただ、そんな実母に最近エルゴでおんぶさせてあげたら「こんなにも身体に食い込まずに負担がかからないのね最近の抱っこ紐は😳😳😳」と、感動しておりました笑

• ♡

ありがとございます!!
    たしかに、昔ながらなの抱っこ紐、クロスさせているので
    肩に食い込みそうですね、、笑
    わたしもエルゴ1本にします!

• 3月3日