※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぐー
妊活

Babyサポートfor girlを購入しましたが、使う勇気がありません。使った方の感想や影響について教えてください。

女の子の産み分けを希望で妊活をしています!!
絶対ではないとわかりつつ、
Babyサポートfor girlを買ってみました!!

…が、使う勇気がでません💦💦

使ったことのある方、どのような感想をお持ちですか??
悪い影響などなく、お子さんを授かれましたか??

コメント

あいうえお

このメーカーではないですが、ピンクゼリー使いましたよー!
それで現在妊娠中です!

ムードも何も無く作業感満載なので、爆笑しながらの行為でした 笑
ザ子作りって感じでした😂

今のところ影響はなく順調です!
まだ生まれてないので、その辺はお答え出来なくてすみません💦

• ぴんぐー

ぴんぐー

おめでとうございます🎊

なるほど、、ムード確かになくなるかもですね😃笑笑

でも夢の女の子のためですものね💕
    少し勇気もらえたので頑張ってみようと思います!!

• 3月4日
kame

ベイビーサポートを使って娘を授かりました🙌悪い影響はなく元気に生まれ、育っていますよ😌

• ぴんぐー

ぴんぐー

そうなのですね😊🍀
    おめでとうございます!!!
    せっかく買ってみたし使ってみようと思います💕

• 3月4日
ゆかぴ

ベイビーサポート使って女の子産み分けをしましたが男の子が産まれました😂

• ぴんぐー

ぴんぐー

やはりそのパターンもありますよね☺️✨でも我が子となればどちらも可愛いものですよね❤️

承知の上で試してみます!!

• 3月4日
バンビ♡

何度かチャレンジしたのですが、ゼリー使うと妊娠率が下がって妊娠できなかったので、結局使いませんでした。
タイミング法だけで女の子出産しました。

• ぴんぐー

ぴんぐー

妊娠率下がってしまうんですね😖💡✨
    早く授かりたい気持ちもあります💦💦今回の分だけ使ってみてダメだったら自然に待ちたいと思います🤔
    Babyサポートも安いものでもないですしね、、😫

• 3月4日
りーな

私はピンクゼリーを使って元気な女の子が産まれました✨
排卵日前にタイミングをとったりゼリーを使ったりしたせいか確かに妊娠率下がりました💦半年以上かかりました😭
早く授かりたい気持ちでいっぱいでしたが😭焦ってしまい後悔するのは嫌だったので焦らず気長に待ちました!!
産み分けするのには焦らないことが大事だと思います‼️
特に女の子は焦らないで排卵日前にタイミング取ることが大事な気がします🥰

• ぴんぐー

ぴんぐー

お返事遅くなりました💦
    そうなんですね🌟以前から2日前にタイミングをとっていましたが、なかなか授かれず、排卵日にもタイミングを取れるようにと、ゼリーを購入しました!!!

そして昨日の排卵日、初めてゼリー使ってみました✨中身の量も少なくて使った感じも無かったです🎵
    私は2日前には使わず、排卵日にはゼリーを使うようにしてみようと思います!!

• 3月7日
  • りーな

りーな

たぶん色々お調べだと思いますが排卵日当日だとゼリーを使っていても男の子の可能性が高くなる?みたいです🤔
    ちなみに私は1人目2人目はアプリの排卵日予測を参考に排卵日2、3日前にタイミングを取るようにしてました!
    姉妹希望でしたので同じようにタイミングを取りましたが2人目は男の子でした‼️
    自分で排卵日を予測するのは難しいと感じ3人目は排卵検査薬で排卵日を確認してゼリーも使い排卵日前にあっさりとタイミングをとってました💦

妊娠率も排卵日当日よりも排卵日2日前?とかの方が高いらしいですよね‼️
    私も早く赤ちゃんが欲しくてもー産み分けなんてせず自然に任せた方がいいのかも、、、なんて思いましたが焦らず気長に待って結果は良かったです😊希望していた上の子との年齢差にはなれずでしたが、、、

でもお腹に赤ちゃんが来てくれた時点で不思議と性別はどちらでもいいと本当に思いました🥰産み分けも成功だったのかは正直わかりません💦
    2分の1ですしね😌

結局何をしても希望通りにならないことも覚悟で産み分け挑戦でした☺️

長々とすみません🙇🏽‍♀️
    ぴんぐーさんも無事に赤ちゃん授かれますように❤️

• 3月7日
  • ぴんぐー

ぴんぐー

ありがとうございます!!!
    排卵日当日にゼリーを使っても男の子の方が確率が高いとはっ😲❗️調べたつもりでしたが見逃してました💦ゼリーの力で酸性にできるのかと😯

私もアプリを使用しつつ、排卵検査薬を使用しています💡ドゥーテストを使っていますが、初めて陽性になった日が排卵日か翌日排卵日ということなので、2日前にタイミングをとるってなかなか難しいですよね…🤔💧私、排卵検査薬をうまく使いこなせていない気がします💦

私の知り合いもアプリの排卵日予測で排卵当日にタイミングを取り、女の子でした。赤ちゃんとの出会いって運命みたいなものなので、産み分けをしても思い通りにならないのかも!とは思いつつ、気長にコウノトリを待ちます💕✨

• 3月7日
  • りーな

りーな

本当に運命ですよね😊
    そして奇跡✨

わかります!私も排卵検査薬使いこなせずものすごく難しかったです😢
    通院して産み分けしても希望通りにはならないですしね😳

でもやらないよりはって感じですよね😊💕
    かわいい赤ちゃんが来てくれますように、、、⭐️

• 3月7日
  • ぴんぐー

ぴんぐー

ほんとですよねー☺️⭐️来てくれるだけで奇跡✨嬉しいですよね!!!1人目はどちらでもウェルカム!って思って産まれるまで性別を聞きませんでしたが、2人目もその予定です😁

やはり排卵検査薬使いこなすの難しいですよね😫💡

あわよくば…を狙ってがんばります!!
    ありがとうございます💕✨

• 3月7日