※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
ココロ・悩み

最近、情緒不安定で辛く、食事管理もできず体重増加。実母に暴言を吐いたり後悔し涙が出る日々。子供や家族に疲れ、彼の手助けも少なく、全てが嫌になってしまいました。

今まで苛々しなかったのにここ最近自分で抑えられないほど情緒不安定で辛い..
食事管理もきちんとしていたのにどうでもよくなり体重増加、妊娠線も増え、実母に最低な暴言をはいたりと自分が抑えられません..
後悔しては涙が出る毎日でもう疲れちゃいました..
しまいには子供は早かっただのやっぱり一人が良かっただの最低な事を考えたり。
母親失格ですね。
こんなに情緒不安定になると思わなかったです。
実母も妹も産まれてからも報告はしないつもりです。
苛々しかしないので..
ワンオペで大変なのは分かってますがもう自分の家族に関わる事が疲れました。
彼は隣の県であまり手伝えず..
もう何もかもが嫌です..

コメント

ママリ

妊娠中情緒不安定になっちゃいますよね😞
私も今思えばなんであんな事にイライラしたんだろう、、って思うような事にイライラばっかりしてました😢💔
妊娠線はママの証!体重だって赤ちゃんも大きくなってるんだし増えるのも当たり前!です大丈夫みんなそうです😊
あと少しのマタニティライフせっかくだし楽しんでみてください😌❤️!!

ちゃむ

私も仕事の関係で別居婚、自身単身赴任中なので一人暮らし妊婦です^^

彼が遠いとなかなかゆっくり話す時間もなくて、もやもやしちゃったりもしますよね😢

とりあえず、まだ産まれてないゆっくり出来るうちに、ハーブティーを入れて好きなケーキを食べたり、本を読んだり、ゆっくり過ごされたらいかがでしょう?

体重が気になるようなら、お友達とゆっくり話たり好きなテレビや映画を見るだけでも気分転換になると思いますし、イライラが少し緩和されないでしょうか?(^^)