※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
妊娠・出産

明日退院予定ですが、足のむくみがひどいです。母乳のために水をたくさん飲んでいるけど、動いていないからかな?治療方法を教えてください。

明日退院なのですが、今日から足のむくみがはんぱないです!!どうすれば治りますか?(>_<)母乳の為に水をたくさん飲んで下さいとのことで…水たくさん飲んでる上に動いてないからですかね?(>_<)

コメント

かおるこ

私はメディキュット履いてました😭
あとは足を高くして寝るといいみたいですよ♫

• ayapanpi

ayapanpi

持ってくればよかったです😫足を高くする!確かに🙄👏やってみます😊ありがとうございます🙏

• 3月3日
ままちゆ

足のむくみ入院中から退院しても半端なかったです😭
水分たくさん取って、たくさんその分トイレ行って出して、、、
漢方処方してもらって飲みました!良くなるのに10日ぐらいかかりました。
休める時に無理せず、ゆっくり休むのも大事だよと先生に言われました。
象の足みたいでした😭🌀

• ayapanpi

ayapanpi

やばいですよね😂💦モデルさんも入院中むくんだってインスタで見て『やばー🙄』って他人事のように思ってたのですが自分もなりました😅💔
    やっぱり漢方ですか😭今葛根湯飲んでるから漢方2つは辛いな💫

• 3月3日
  • ままちゆ

ままちゆ

ほんと辛いですよね🥺🌀
    自分の足なのに自分の足じゃ
    ないみたいな変な感覚😱⚡️
    漢方の効果がめっちゃあったのか、それとも時間が解決してくれたのかよくわからないですけどねっ🤣🌀笑笑

• 3月3日
  • ayapanpi

ayapanpi

本当にびっくりです😂💦 足めちゃくちゃ重い💔
    看護師さんたちに聞いてみます😊ありがとうございます🙏

• 3月3日
みい

足の浮腫、手の浮腫、長男の時は酷かったです。着圧ソックリとかはいてました!
帰りは履いてきた靴が入るか……
くらいの浮腫でした……

• ayapanpi

ayapanpi

本当ですよね😅💦今クロックスだからいいけどスニーカーとか履けるの?🙄無理じゃね?って感じですよね😫

• 3月3日
  • みい

みい

はい|ω・`)
    本当にそんな感じでした……
    看護師さんからもスリッパで帰る人もおるよ……って言われたました(><)
    なんとか入ったので、靴で帰れたんですけど……

• 3月3日
  • ayapanpi

ayapanpi

スリッパ😂私もクロックスで帰ります😫相談したら水をたくさん飲んでトイレ行ってマッサージ機授乳室にあるから使って!って感じでした😅💦

• 3月3日