※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともきち
妊娠・出産

2人目は女の子希望です。産み分けされた経験を聞きたいです。

2人目を考えていてます☺️
欲を言うと、2人目は女の子希望です。

みなさんは産み分けされましたか?🐥
いろんなエピソード聞きたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目男の子で旦那が女の子熱望してるので今回産み分けしました!!
病院で排卵みてもらってゆわれた日にタイミングとりました🙆‍♀️
ゼリー使ってあっさり浅く!あとその日は旦那にカフェイン控えてもらってタイミングとる前に熱めのお風呂につかってもらいました😄
今のところ9割女の子かなと言われています🥰
タイミングとってる間私はドラマとかみて無でしてました🤣

• ともきち

ともきち

なるほどなるほどです😳‼️‼️カフェイン控えたり、熱めのお風呂に入るのは知らなかったです👏⭐️
    今のところ9割女の子なんですね😳❤️❤️すごーい!!
    そして、ドラマ観ながら無でって笑っちゃいました🤣笑
    コメントありがとうございました、参考にします❗️
    お身体大事にしてくださいね🌷

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の産み分けは根気が必要みたいです😭
    1人目は1周期目でできましたが、今回は4周期かかりました!!
    これでも思ったより早かったです😄
    なので欲しい時期より早めにスタートオススメします🥺

• 3月4日
  • ともきち

ともきち

なるほど…🤔🌟たしかに、私も息子はすぐ授かりました😳‼️
    アドバイスありがとうございます‼️もう始めないとですね💪頑張ります❣️

• 3月5日
Rmama

2人目自己流産み分けしました👧🏻❤

☆排卵検査薬で排卵日の2日前を狙う
☆行為はあっさり(感じないようにw)
☆旦那に熱いお風呂入ってもらう
☆薄め作業

で、女の子でした🐻💕
やることやったし男の子でも全然ウェルカム!って思ってたんですが、先生から「女の子だね」って言われた時は思わず「まじか!!やったーーー!!」と言ってしまいました🥰❤笑

• ともきち

ともきち

わお❗️⭐️自己流で女の子授かったのですね👏😳💕それは思わず出ちゃいますね🥳❗️
    個人的にゼリーを使うことに少し抵抗があったので、それ以外でも可能性はありありですね🥺参考にします‼️
    コメントありがとうございました。
    お身体大事にしてくださいね☘️

• 3月3日
旦那はプーさん

私自身、したことはないですが、

女性が感じず、マグロ状態で
すると女の子が出来やすいと
聞いたことがあります!

• ともきち

ともきち

マグロ状態🐟‼️
    やはりあっさりするのがいいんですね❗️🤔マグロになります❗️💪
    コメントありがとうございました😊🌷🌷

• 3月3日

産み分けはしませんでした❣️
1人目男の子、2人目女の子
希望通りになりました😊💕

• ともきち

ともきち

理想です〜🥺‼️💗羨ましいです👏出来れば、産み分けせず女の子授かりたい…😂
    夫と要相談です!笑
    コメントありがとうございました😊

• 3月3日
下僕

産み分けしよう!と意気込み、排卵検査薬を買って排卵日の前日にタイミングとったり、アッサリ行為したり、ゼリーを買ってみたりしましたが4週期目で化学流産。辛くて、妊娠出産は奇跡なんだと思いしり…次の月からは排卵日だけ狙って産み分けは意識しないでタイミングとってました。😃旦那とも話してもうどっちでもいいよ、息子に兄妹を作ってあげたい。ただそれだけだよっと意識を合わせて今回の妊娠に至りました…💡
産み分けは賛成です!それで産み分けられたらすごいと思うし羨ましい!ってなります✨
でもわたしはこういう結果になりました😃まだ性別は分かってませんが、どちらでも喜べるようにしていきたいです😍❤️

• ともきち

ともきち

それは辛い経験をされたんですね😔
    次は女の子❗️女の子欲しい❗️って最近ずっとそれだけを思っていましたが、コメント読ませて頂いて、確かにそうだなぁ、出来るなら女の子がいいけど、一番は私も息子にきょうだいを作ってあげたいだけだなぁ、、と。
    男の子は男の子ですっごく可愛いんですけどね〜🥰❤️
    あまり執着せず、私ももし授かれたらどちらでも喜べたらいいなぁと。コメントありがとうございました😊
    お身体大事にしてくださいね☘️赤ちゃん楽しみですね❣️

• 3月3日