※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

20週目でまだつわり症状が続いています。20週過ぎにつわりが収まった経験のある方、いらっしゃいますか?希望をください。

今20週目ですが、まだつわりのようなムカムカ、吐き気があります😭
嘔吐したりはなく、ご飯も食べれますが常にムカムカしてる状態です。
20週になってもつわりがあった方で、20週過ぎにスッキリとムカムカがなくなった方はいらっしゃいますか?😭
希望を下さい!!!!!😭

コメント

私も2人目にしてまだあります…これは産むまであるパターンか?と地獄です😂

もう少し経つと今度はお腹が大きくなり赤ちゃんも大きくなり、胃が圧迫されて後期悪阻が一日目もあったので、腹括ってます🦦

• ままり

ままり

同じですね😭
    後期悪阻もあるパターンもあるんですね😭💦半分諦めながら過ごします😅

• 3月3日

退会ユーザー

ごめんなさい1人目もでした😔

いつ終わるか分からなくて憂鬱ですよね😂

• 3月3日
mu

20週過ぎたころにムカムカ無くなりましたよ!
いつ頃かは覚えてないですが😂

ただ、30wくらいから後期のつわり始まりました😂😂😂
今常にムカムカしてます😂

• ままり

ままり

本当ですか❣️❣️それは希望の持てるお話ありがとうございます😭💕
    後期悪阻も覚悟してますが、それまでに体調の良い時を過ごしたいです😅

• 3月3日
あす

上の子20週過ぎたくらいにつわりおさまりました😳☝️!
早く落ち着いてほしいですね😭

• ままり

ままり

本当ですか😭✨✨それは希望が持てるお話ありがとうございます😭💕本当早く落ち着いてほしいです💦

• 3月3日
ぽん

私も気になりました!!
スッキリ無くなるのはいつでしょう!
早くつわり無くなって欲しいですよね☺️💦

• ままり

ままり

早く終わってほしいですよね😭💦ムカムカなくなってすっきりしたいですね✨

• 3月3日
mちゃん

今回は25wくらいに終わりましたよ!!
食べすぎたらちょっとまだ
具合悪くなるけど吐くのはなくなりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝!

体重も今日検診だったんですが
妊娠前より-5で前回より1キロ減ってましたT^T

• ままり

ままり

本当ですか❣️私もそれくらいに終わってくれたら嬉しいです😭✨
    体重減るほどだったんですね😢つわり終わってよかったですね✨

• 3月3日