※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

臨月の妊婦さんに紅茶を手土産として渡すのは適切でしょうか?他のアイデアがあれば教えてください。

臨月の妊婦さんに、赤ちゃん産まれたら飲んでみてねと言って紅茶を手土産として渡すのは違いますか??
いつも娘にお菓子や小物をくれるので貰ってばかりじゃ申し訳ないないので色々考えてるのですが紅茶しか思い浮かばず…
お菓子や赤ちゃんの物以外で考えてます。
他に何かいいアイデアあれば教えて下さい!

コメント

ノンカフェインならいいと思います!

• パピコ

パピコ

オススメがカフェイン入ってるのでノンカフェインで探してみます!ありがとうございます!

• 3月3日

授乳中もカフェインを避ける人は避けるので手土産としては適さないかなと思います💦
個人的にはカフェインレスの飲み物(紅茶、コーヒー)が嬉しいです😍

• パピコ

パピコ

カフェイン避けてる人なので気になってました。やっぱ適さないですよね💦
    カフェインレス探してみます!ありがとうございます😊

• 3月3日
るー

私なら商品券やギフト券にします!

• パピコ

パピコ

コメントありがとうございます!参考にさせて頂きます😊

• 3月3日
ママリ

授乳中もカフェイン気にする人は気にしますもんね😭

ノンカフェインの紅茶か、お菓子ですかね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
妊娠中の子の内祝いにノンカフェインの紅茶ルピシアで選んでもらいました☺️

• パピコ

パピコ

確かに産まれてもダメでしたね💦
    ノンカフェイン探してみます!ありがとうございました😊

• 3月3日
はるいろ

カフェインレスなら大歓迎です☺️
+お菓子とかあればちょっと一息つく時にほっと出来るかも😊

• パピコ

パピコ

オススメがカフェイン入ってて…やっぱりカフェインレスの方がいいですよね💦
    探してみます!ありがとうございました😊

• 3月3日