※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
家族・旦那

義母が熱っぽいのですが「大丈夫コロナじゃないから。コロナの人と接触…

義母が熱っぽいのですが「大丈夫コロナじゃないから。コロナの人と接触してないから。」と言って手も洗わなくて…。私もそこまでストイックにしていませんが手洗いうがいはしてほしい…。しかもそのコロナじゃないっていう自信がほんと苦痛。
コロナじゃないだろうけど検査してもいないのに😅

コメント

その自信はどこから…😅
人様のお義母さんに申し訳ないですが、こんなに大流行してるんだから手荒いうがいくらいしてーって思います😅

もふもふ

意味不明ですよね。
「コロナじゃないから」の自信はどこからくるの???
今まで感染された方達だって自分がコロナウイルスに感染してるなんて思わってないですよね。
無症状感染の方だっていたわけですし。
インフルエンザだって検査して初めてインフルエンザだってわかるのに。
妊娠中のお嫁さん、お孫さんのためにももう少し考えてほしいですよね。こんな時だから特に。

コロナじゃなくても手洗いは日常的にするものですよね😅
ましてや、熱っぽいのに。
距離をとるしかないですね。

Mamari

コロナじゃなくても
手荒いうがいくらいしてよ。って感じなんですけど...

ショコラ

「コロナの人」…無症状の方もいますけどね。
手洗いうがいなど、日頃の姿勢を疑います。

ちさき

皆さんありがとうございます…。
ほんと義母苦痛です…。

しー

だったら手洗い、うがいはして欲しいですよね(^◇^;)

コロナの人と接触してないって潜伏期間もあるのに、、(^^;;

ママリ

コロナの人はコロナという名札はつけてないよーって言いたい。
コロナの人ってわかったら、みんな感染してないです。

®️ママリ

コロナ関係なくても手洗いうがいはしてほしいですよね😥私は大丈夫、とか、私人に風邪うつした事ないからっていう人とかいてドン引きです…💧

ちさき

皆さん回答ありがとうございます💦
旦那に言って部屋からでないように言ってもらいました😅

たっぺ

アルコール消毒ならどうですかね?
手を洗わなくてもアルコール消毒するだけでも大丈夫ってスッキリでやってました!