※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

はやく仕事がしたいのですがつくば市で託児所付きの仕事な何かないでしょうか‪( ;ᯅ; )‬夜職以外でお願いします。

はやく仕事がしたいのですが
つくば市で託児所付きの
仕事な何かないでしょうか‪( ;ᯅ; )‬
夜職以外でお願いします。

コメント

mom♡♡

ゼンショーグループの飲食店なら、託児所ついてますよ!

• まま

まま

お返事ありがとうございます!
    ココスのどこでも託児所て着いてたりするんですかね😣?

• 3月3日
  • mom♡♡

mom♡♡

牛久と取手にも託児所あります✌🏼✨二年前、預けて働いてました!つくばにもあると思います!

• 3月3日
  • まま

まま

教えていただいてありがとうございます😭

• 3月3日
  • mom♡♡

mom♡♡

いえいえ!私も来月からパートするので今からぼちぼち探してるところです✌🏼💕早く幼稚園始まってほしい…

• 3月3日
  • まま

まま

保育園とか幼稚園てなかなか入れないですよね😣先月保育園の入園応募したんですけど落ちちゃってダメでした😂

• 3月3日
  • mom♡♡

mom♡♡

そうなんですか😗?幼稚園とこども園は割と入りやすいって聞きます!地域によるのかなぁ🤔?
    保育園はほんと大変みたいですよね😭❗️

• 3月3日
  • まま

まま

こども園って初めて聞きました!幼稚園と余り変わらないんですか?
    まだ子供が6ヶ月で
    保育園の0歳希望者大体1~3人で
    シングル優先されちゃうんでなかなか入れないです😱

• 3月3日
  • mom♡♡

mom♡♡

こども園は、保育園と幼稚園が一体型になってるところですよ!同じ敷地内に保育園、幼稚園があるって感じで、うちは認定こども園にしました✌🏼💕両方のいいとこをとった感じです!

なるほど!シングル優先ですもんね😨❗️つくばは割と激戦地と聞きます🤔

• 3月3日
はな

つくばの子連れ出勤といえば、つくばに本社があるモーハウスなイメージです😂
つくばのショップは、応募時生後6ヶ月までのお子さんがいる方なら子連れ勤務可能と求人出てましたよ〜

• まま

まま

本当ですか!!?
    調べて見てみます🙏
    教えていただいてありがとうございます!!!

• 3月3日