※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
妊娠・出産

エコーで心拍確認後、翌日に出血あり。心拍のグラフが低い。心配です。

さっきエコー写真を見てて思ったのですが、
2.28日の金曜日に2回目の検診に行って、7w2dと言われ心拍も確認でき、予定日も確定したのですが、その次の日の2.29日の朝にトイレ行くと血が出ており、病院に電話して、受診したところ、赤ちゃんは元気で心拍も聴こえて、昨日のエコー撮る時にどっかに傷が付いて出血したと思うと言われ、その後出血も止まりました。
そしてさっきエコー写真を見てたら心拍を表すグラフ?みたいなのの、高さが28日は高いのに、29日のエコーはとても低いです。
心拍が下がってるとゆうことなんですか??
先生からはとくになにも言われませんでしたが、心配です。なにか分かる方教えてください(;_;)

コメント

るん

左が29ですか?
特に問題ない心拍数ですよ☺️

• ぶう

ぶう

コメント有難うございます!
    左が28日はで右が29日です。

• 3月3日
  • るん

るん

だとしたら、29の方が心拍数(HR)多いですよ!??

• 3月3日
  • ぶう

ぶう

HRとゆうのを今初めて知りました😳
    たしかに29日のほうが多ですね!!教えていただきありがとうございます😊😊

• 3月3日
  • るん

るん

HR=ハートレートです☺️
    安心してよいと思います☺️

• 3月3日
  • ぶう

ぶう

安心しました💕
    ありがとうございます!!

• 3月3日