※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
trr
その他の疑問

妊娠9ヶ月です明日友達と会う予定なんですがその子は先週関西の方に旅行…

妊娠9ヶ月です
明日友達と会う予定なんですが
その子は先週関西の方に旅行へ行ってました。
集まりもあったみたいで人が多い会場などの出入りもしてたみたいです。
コロナが流行ってるので明日会うのにためらってしまうのですが断ったほうがいいのでしょうか。

コメント

まろ

産前で会える機会が明日しかないかもしれませんがコロナ以外にもインフルなどもあるのでお友達に会うのは産後落ち着いてからにした方がいいと思いますよ

はじめてのママリ

躊躇うなら断った方が良いと思います。
でも私なら関西であろうがどこにいても発症してもおかしくないと思うので、久しぶりに会う友だちや今後なかなか会えないなら会うかもしれません(;_;)

おみそ

産まれるとなかなか会えなくなるので普通に会います😄
日本中どこにいてもコロナやインフル、普通の風邪の可能性ありますし気にしすぎないで予防しっかりして楽しんでください。

trr

みなさん回答ありがとうございます!😢
日を改めても会える友達なので今回は断っていろいろ落ち着いてから会おうと思います!🙇‍♀️