※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

ヒルナンデスの抜き打ちチェックのやつ、なんかなぁっていつも思う笑小…

ヒルナンデスの抜き打ちチェックのやつ、
なんかなぁっていつも思う笑
小さいお子さんがいる人にヒールとか長いスカートとか🙄
なんでペタンコ靴履いてると思ってるのよ〜
こっちだってそりゃオシャレにヒールのある靴履きたいけど走るのとか抱っこしたりする時危ないし、
スカートは裾踏んだりするからズボンが多いし😟
主婦がよく見てるの分かってるなら考えてコーデして欲しいなぁ🙃

コメント

出戻りはちゅね。

私も同じこと思ってます!
お出かけとはいえ、子持ちにはそんな服無理だよ😅と思いながら見てます。笑
下の子にミルク吐かれてもすぐ洗える、上の子をすぐ追いかけられるように、常にパーカー、ジーパン、スニーカーの私は植松さんに遭遇したら完璧おブスです🤣🤣笑

• まる

まる

分かります!!!
    私も確実におブス🤣
    しかもショッピングモールにオシャレなんてしていかないから植松さんにコテンパンにやられそうです笑

• 3月3日
k

収録終わった瞬間に脱ぎ捨てられてそう~😂😂って、観てます😁

• まる

まる

たまにド派手なの着せられてたりしますもんね笑笑
    気に入ったら買わされるんですかね笑笑

• 3月3日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

前にも小さい子がいるお母さんに、ヒール、ミニスカート、アクセサリーを着せててあらら…💦って思いました😂若くて可愛いお母さんではあったんですが、小さい子いるのに全て不向き…😂
主婦向けのお昼の番組のはずなのになーんかずれてますよね😅

• まる

まる

オシャレなのはオシャレかもしれませんが、実際着て動くと考えるとナシですよね笑
    もう少し考えて欲しいですね笑🤔

• 3月3日