※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた☆
妊娠・出産

お医者さんからの診断で覚悟はしていたけれど、出血が始まって本当に辛くて涙が止まりません。心労があります。

お医者さんに言われて覚悟はしていたつもりでしたが、出血が始まってきて本当に居なくなってしまうんだと思うと涙が止まりません。

コメント

momo♡

お身体大丈夫ですか??
今は、無理せず身体を
休めてくださいね。
今は、身体も心も
つらいですよね。

でも、我慢するより
泣きたい時に思い切り泣くほうが
また前を向いて頑張れると思います。
今は泣いてください。

きっとまたゆうままさんのお腹に
戻ってきてくれますよ。

h&dママ

つらいですね。

今はたくさん泣いて
また赤ちゃんが来てくれるために
準備をしましょう。

私も喪失感がなかなか消えなかったです。
今もずっと覚えています。
赤ちゃんはママのそばにいると思います。

ちびた♪

つらいですよね…
今は我慢せず泣きたい時は
泣いてもいいと思います。

一度はママを選んでお腹に
きてくれたのでまた来てくれます。
赤ちゃんはお空へ忘れ物取りに
行っただけです
すぐに帰ってきてくれます。
今はゆっくり休んで下さいね‼︎

かなみママ

今は堪えなくていいので、思いっきり泣いてください( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )でも独りぽっちで抱え込まないで下さいね。ご主人と悼む気持ちを分かち合って一緒に涙したり、ご家族に甘えてみたり、ママリで同じ心境を分かち合えるママ仲間に思いの丈を綴ってみたりして...。大丈夫、今は何よりも辛い気持ちを抱えている分、次に訪れる幸せは何倍も何倍も大きく感じられるはず。失った辛さは、いずれ強さや優しさに変わります。あたしも何度も経験あるので、お気持ちお察しします...。でも幸せは必ずまた戻ってきますからね。それまでに、どうか心穏やかに過ごせるようになりますように。

ママリの皆んなも応援してますよ。

sa*

私も過去に流産経験しました(>_<)
本当にショックで立ち直るのに
凄く時間がかかりました。
居なくなった後の空虚感がヤバくて、しばらく仕事にも行けず、ずっと泣いてました(>_<)
本当に辛かったです。。
楽しみにしてた事が一気になくなった絶望感に押し潰されました💦

でも。
赤ちゃんはきっと天国で
ママの事見守ってくれてます!
そして、絶対またママのお腹に戻ってきてくれます!!
赤ちゃんはママの事大好きです!

そう信じて下さい(>_<)

今はいっぱい泣いて下さい。
そして、無理せず、
ゆっくり休んでください😭

くまはちみつ

こんにちは
辛いですよね(>_<)あたしも上の子の前に2回初期流産してます。
やはり出血してしまい、病院行ったら赤ちゃん居なくなってました。2回目の時は手術もしました。凄く悲しくてなんであたしばかり❓あたしはママになれないのかな❓って泣いてました(T ^ T)
3回目の妊娠で出産まで出来た時は嬉しかったです。
その後2人目は順調に妊娠〜出産まで出来たけど、不安は消えませんでした。
今回3人目出産したけど、去年頭に3回目の流産があり不育症でした。もう悲しくて子供達もいるし、泣く場所はお風呂場位でした。でも皆んな戻ってきてくれたんだと思いこれからは3人の子育て頑張ろうと思います。
辛くて悲しい事は消える事はないけど、きっと戻って来てくれますよ。
今はゆっくり休んで好きな事したり、好きな物食べたり、リフレッシュして下さいね❗️
ストレスを溜めない事が1番です。

とみちゃん

気持ちわかります。
私も一人目そうでした。
ずっと引きずって泣いてばかりいましたが、まだ赤ちゃんは私の所にくるのが早かったんだって思って、前向きに考えたら、3ヶ月後にまた戻って来てくれました。

今はすくすく育ってくれています。

前向きになって、いつでも赤ちゃんが戻れる環境を作ってください。

きっとまた戻って来てくれます。

とみちゃん

気持ちわかります。
私も一人目そうでした。
ずっと引きずって泣いてばかりいましたが、まだ赤ちゃんは私の所にくるのが早かったんだって思って、前向きに考えたら、3ヶ月後にまた戻って来てくれました。

今はすくすく育ってくれています。

前向きになって、いつでも赤ちゃんが戻れる環境を作ってください。

きっとまた戻って来てくれます。

なゆた☆

皆様ありがとうございます。
暖かい言葉をありがとうございます。いまはまだ悲しみしかありませんが、少しずつ前を向いて頑張ろうとおもいます☆
またいつかお腹に戻ってきてくれるように☆