※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんを育てている友達に贈るなら、娘とお揃いのセットか単品かどちらが良いでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

今日で4ヶ月になる赤ちゃんを育ててる友達と来週会うのですが、あげるならどっちのほうが良いと思いますか?💦
どちらかと一緒にハーゲンダッツのギフト券も渡します✨
①は娘とお揃いです!

①のセット
②の単品

もし他にこういうのが良かったていうのがあれば教えてください。

コメント

ぴーまん

1のセット嬉しいです~
今はバスタオルとかおくるみ系は病院によってはわからないですけどもらえたりします~
離乳食食べる時からつかえるお皿とかのが私は嬉しいかも😘

ポニョ♪

すぐに離乳食が始まるのであれば、①のセット可愛いと思います🥰

きた

1のほうが月齢的にも、これから活躍するんじゃないでしょうか😊

あー

私だったら①にします💓
マグは何個あっても助かりますし、離乳食始まる頃自分じゃ安い食器しか買わなかったので可愛いの嬉しいです🥰🥰

はじめてのママリ🔰

2はおさがりでいっぱいもらいましたが、、、ほぼ使いませんでした。フード部分がなかなか乾かないし、厄介で😂
断然1です💓今でもほしいくらい💓笑

うさ

友人からまさに1もらいましたが、とっても嬉しかったです!今まさに毎日使ってます!😂

キング

1だと
マグの方は コップにする場合 コップの部分買わなくちゃいけなくなりますよね??

私でしたら 2の方が嬉しいです😊

ママリ

1の青を息子に使ってます😊まだ使えてるので1おすすめです❤️

ぼーろちゃん

皆さんのコメントみて検討してみます!
ありがとうございました💓💓