※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

わーい!💕通販で頼んでたお洋服たちが届いた!ピンク🌸のフリフリ👗でめちゃ…

わーい!💕
通販で頼んでたお洋服たちが届いた!
ピンク🌸のフリフリ👗でめちゃくちゃ女の子!!!!って感じの服❤️
私自身が、女の子女の子した服を買ってもらえなかった過去があるから…昔は子供服自体種類ないし、可愛い服高かったね…
その反動で、高校生ぐらいのときにゴスロリとかロリータとかに惹かれるようになった。着れたのはギリ、ゴシックとゴスパンでロリータは高身長で似合わなかった😭
今はユニクロとしまむらが日常着だけど、未だにロリータ着れなかったのが心残りなんだよね…小学生ならロリータまでいかなくともフリフリ着れたのになあと今思う…
だから、子供が着たいと思った服、高くても1着くらい着せてあげるだけで子供は満足するんだよね。
親の考えで、黒めの地味服ばかり着せられてたから、反動が極端になるなと身をもって経験済みなので、子供には着せたい服着せてあげたいと思うけど、とりあえず自我が芽生えるまでは好きにさせてください😂

コメント

オトモのとよあず

女の子のお洋服、ホントにわくわくしますよね💮
息子がわくわくしなかった訳じゃないけど笑っ💦

娘も可愛い花柄フリフリをたくさん着せたいなぁと思ってます🌼ヘッドアクセも着けちゃいます🌷
当分は言い方悪いけど、お洋服選びは着せ替え人形ですね❤️

そんな娘は、小さく生まれてまだNICUなので裸です…

• みみみ

みみみ

女の子は種類沢山で楽しいですよね!
    男の子も男の子でカッコいいお洋服沢山あると思うんですが、女の子はプラスフリフリのお洋服が着せれるというか😆
    そうなんですね、入院中なんですね…でも、娘さん退院したら、沢山可愛いお洋服着せましょう!!🥰💕

• 3月3日