※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性反応で、病院での予定より早いか悩んでいます。タイミングについてアドバイスをお願いします。

タイミングについての質問です🙇‍♀️

2人目は男の子を希望してます。
昨日病院に行くと、
「卵胞が14ミリのため明後日(4日)が排卵日だと思うから
4日にもう一度病院に来てください」と
医師から言われました。
しかし、先程ラッキーテストの排卵検査薬をしてみると、
陽性反応が出ましたが、
こちらは強陽性でしょうか?
本日の夜タイミングを取るか悩んでます。
温かいアドバイスをお願いします🙇‍♀️

なお、厳しいお言葉はご遠慮ください。

コメント

deleted user

強陽性に見えます!
私が男の子を妊娠した時は強陽性が出た日の夜に1度タイミングとっただけでした😄
強陽性が出てからどれくらいで排卵するかは人によるかもですが、私ならタイミングとっちゃいます。
うまくいくといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の今日でこんなに反応が変わるなんてびっくりです😳
    今日タイミング取ろうと思います🥰
    ありがとうございました😊💕

    • 3月3日
るん

陽性かなと!
かなり濃いですけど(><)

わたしは排卵当日で女の子なので、産み分けには当てはまらなかったのでなんとも言えませんが、
産み分けのタイミングを信じて、
どうしても女の子が嫌っ!という考えの場合、今日の夜はタイミング取らず、明日朝以降ですかね(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日でこんなに変化するんですね😳
    産み分けって確率でしかないですよね😣💕
    私は次女の子でも嬉しいんですが、
    主人が男の子が欲しいみたいで🥰
    コメントありがとうございました😊❤️

    • 3月3日