※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理が苦手です😅そして子供の離乳食があるからか、沢山野菜などを買って…

料理が苦手です😅
そして子供の離乳食があるからか、沢山野菜などを買ってきては今日は何作ろう💦と焦ってしまいます(*T_T*) 

沢山のじゃがいも、玉ねぎとウインナーがあるので今日はジャーマンポテトにしようと思いますが明日どうしよう…とか考えてしまいます😭
前までこんな性格じゃなかったのに😱

あと賞味期限切れちゃいそうで焦ったり😢
ちなみにこんなふうに普段作れそうな料理をメモするようになりました。
そしてほとんどが〇〇の素を使ってます😣

冷蔵庫にあるもので今日はこれ!とすぐ浮かばなくなりましたー😭😭なんでだろう😣

コメント

ぽん

書き出してるのすごいです😳

それすらめんどくて土壇場でしか考えてません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までしてなかったのですが、なぜか産後からすぐ思いつかなくなってしまって😭😭

• 3月3日
  • ぽん

ぽん

日々の疲れですよきっと😱

これだけレパートリーと野菜とっていれば十分ですよ😳
    少しでも楽してください!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😭
    シチューやカレーが数日続くんですが夫は何も言わず食べてくれるのでそれもまた申し訳なくて😅
    ありがとうございます🥺🥺

• 3月3日
  • ぽん

ぽん

うちはカレーとか大好きで全然翌日まで持ってくれないんですけど笑、それでも余った時はカレードリアとかコロッケのカレー味とかにしたりしてます🤗

シチューはスープに変えてみたり♪

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは全然変えず、それでも飽きずに食べてもらってます😢
    産後鬱になったせいか料理まで億劫になり、夫はご飯とカレーなどとサラダあれば十分!と言っていつもたべてくれます😭😭

• 3月3日