※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
子育て・グッズ

夜のオムツ替え用の手元を照らすライトについて、100均以外でシンプルなデザインのおすすめはありますか?

夜のオムツ替えの時、手元を照らせるように置けるライトを買おうと思っています!!

ダイソーやセリアのライト使ってる方でこれいいよ!っていうのありませんか??

100均じゃなくてもいいのですが、できるだけ見た目がシンプルな物がいいです🙇‍♀️

コメント

てんまま

2600円くらいしますがこれ使っています!割れないし、吊り下げたりも出来て便利です。防災グッズにもいいかなと思います!

• はくろ

はくろ

明るすぎたりとかはないですか??
    上の子がいるので、明るすぎると起こしちゃうかなーと思ってて😅

• 3月3日
  • りあ

りあ

私もこれ使ってます!
    ほんわりしてて、そこまで明るいイメージではないです。オムツ変えのときはライト近づけなきゃ、汚れ確認がちゃんとできないので。

• 3月3日
  • てんまま

てんまま

2段階で調整できて、明るい方でオムツ替えしています(^o^)夫は起きません(笑)何より危なくないので手元に置けるのでいいですよ。寝静まったあと、背中向けて一人で読書しています♪

• 3月3日

赤ちゃん本舗のくまさんのライト使っています!

ままま

今も売ってるか分かりませんが、ダイソーのLEDのプッシュライトがすごくコスパ良かったです!手をパーにしたくらいのおおきさで、◎←こんな形で、内側の丸を押すとライトがつくタイプです。分かりにくい説明(笑)
単三4本でしたが、長く使えて便利でした☺