※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
子育て・グッズ

関西在住で、明日の乳児検診に不安。関東では延期の情報があり、悩んでいる。皆さんは行かれますか?

関西在住なのですが、明日息子の4ヶ月検診があります。
関東の方の地域だと乳児検査が延期になったと聞いたのですが、保健センターや役所のホームページを見ても何も書いていません。

検診行くの楽しみだけど不安で、明日は辞退して、後日受けさせてもらえないか電話で問い合わせしてみようか悩んでいます。同じような状況の方いらっしゃいませんか?また皆さんでしたら行かれますか?💦

コメント

はづき

集団検診ですか?
今は病院に行くのも怖いのに集団だと更に心配ですよね。
私なら後日に変更できるなら後日にすると思います。
周りやネットを見てるとコロナをあまり気にしていない方も結構いるようですが、やっぱり私は心配ですし何かあってから後悔したくないので…