※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

陣痛はいきなり立てない痛みではないですか?出産時の痛みや不安について相談中です。

陣痛っていきなり立てなくなる痛みにはなりませんよね💦?

一人目の時破水からだったんですけど、痛みと痛みの間隔がなくてずーっと痛くて病院のベッドにうずくまってて😅旦那にも連絡できず2時〜7時まで耐えてました😭
痛くない間に飲み物?食べ物?むりむり!ずっと痛いもん!という感じでした💦

2人目36週ですが、家で1歳半の子がいる中立てない痛みでうずくまってしまったらどうしよう😭と不安です。

最初は生理痛の痛み、下痢の痛み、お腹の張り。大きく分けてこの三種類の痛みから始まりますか?
少しでも痛いと思ったら速攻旦那に電話しようと思います!

コメント

☺︎

生理痛みたいな痛みから始まりました☺︎

きなこ

私は1人目促進剤ですぐに薬が効いてずっと痛くて、同じくベッドに寝転んでました😭
2人目も不安だなぁと思っていたのですが、、自然に陣痛がきて初めは生理痛の痛みだなぁと感じました☺
痛みがない時は笑って話もできたし、初めの方は痛みがあっても話せる余裕はありました☺️
出産頑張ってください💓

miii

最初は生理痛の痛み、10分間隔になった頃に病院へ行き本陣痛が始まってからは立てないです😂痛くない間隔が1分しかなかったので陣痛室から分娩室へダッシュでした🤣
飲み物は飲めましたが食べ物は無理ですね😱

いきなりではないですが…
前駆陣痛が始まって
しばらくすると
結構痛くなりますね💧
2.3分間隔、多分ですが
子宮口全開で破水した
状態で病院に向かいましたが…
階段も降りて車まで歩けました!

最初病院にいたんですが
赤ちゃん寝ちゃったので
家に帰ってきたらそうなりました…

たま

一人目高位破水からでじわじわ、
二人目は1回目からガツンと腰痛でその瞬間は立てないくらいでした、おさまってその間に動くってかんじ

♡

生理痛みたいなチクチクってした
痛みから毎回でしたよ!
5分間隔の時もありましたが
上3人連れて1人で産婦人科行ったりもありますし、今回は4人連れて
1人で行かなきゃかもしれないですが
まぁ、なんとかなりますょ!

いきなり動けないとかもないと
思いますし、そんなにすぐにも
出てきませんしね😊🍀