※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

アパートやマンションのお隣さんが挨拶もなく急に引っ越していたらどう…

アパートやマンションのお隣さんが挨拶もなく急に引っ越していたらどう思いますか😊

お互い子供がいて、会えば子供の話をしたり、お互いお土産渡しあったり、お隣さんに2人目が産まれたのでサイズアウトした子供服をあげたりしてました。
わたしは親しいと思ってたのですが💧
先日、最近静かだなと思ったら、突然引っ越していなくなっていました。あまりにも急で、びっくりして…
わたしが外出してる間に、荷物出してたのかな…
全然気づかなかった。

なにかひとこと、それじゃなくてもポストにメモ入れるでもいいから、何か欲しかったな…💧
挨拶していけない理由があったのかなぁ。
それかわたしは実は嫌われていたとか(笑)

自分が思ってるほど相手は思ってないんだなーと思ったら少し寂しくなっちゃいました😅

コメント

ゆでたまご

それはかなり寂しいですね😭💦
関わりが全く無かったのならまだ『あ、あそこの部屋引っ越したのか〜』で終わりますが、それだけ色々あったのに…😢

何か挨拶出来ない事情があったという事にしておきましょう🤭笑

• みみ

みみ

そういうことにしますー😅
    正直かなりショックでしたぁ💦

• 3月3日
rere

わーそれはなんか切なすぎますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• みみ

みみ

切なすぎます💧💧💧
    わたしだったら挨拶してくのになぁ…なんて思っちゃいました😅

• 3月3日
  • rere

rere

話したりお土産渡したり色々してたなら一言欲しいかったですね😭
    もやもやしますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    それか離婚してもうバタバタな状態だったとか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 3月3日
  • みみ

みみ

実は、すごい失礼ですけどもしかしたら離婚も考えられるかな?って思っていました💦
    会って話してた時、ちょっと怪しいかなって思うことがあったので…
    いや〜ほんとにモヤモヤです💦

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

もう会うことないし…って感じなんですかね💦
事情があったのかもしれないけど、そういう人いる~!って思いました😣
寂しいですよね😭

• みみ

みみ

会うことないにしても、寂しいですよね…😅
    わたしが一方的に思ってただけだったみたいです💧
    片思いみたい(笑)💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう会うことないからこそ最後にちゃんと話せれば良い思い出になるのに、ですよね😭

上の方とのコメント読みましたが、離婚なら知られたくなくてコッソリ出て行ったのかもですね💦

• 3月3日
こ

私も先月、夫の急な転勤で引っ越したばかりです!

転勤する3日前に知らされ、2週間足らずで引っ越しました。
その間2歳の息子を抱えて物件探したり、色々な手続き、手配、引っ越し準備。夫は既に転勤地で通常通り仕事なので頼りにならず、正直いっぱいいっぱいで…
お隣さんにたま〜に家で遊ぶママ友さんが居ましたが、連絡しよう、置き手紙くらい入れとこうか?とも思いましたがそこまで手が回らず引っ越しを終えた今でもまだ連絡できずに居ます💦
さすがに今からでもお世話になりました等LINEくらいは入れようと思いますが、肉体的にも精神的にも疲弊してしまい正直そこまで気が回らなかったです😭

きっと嫌っているとかではなく、お子さんがお2人もいるようですし、そんな中での引っ越しはかなり心身ともにダメージうけると思うので、私のように挨拶まで手が回らなかったのかもしれないです😢