※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週で張りどめの薬を飲んでいますが、最近痛みが強くなり、薬が切れるとお腹が痛くて立っていられません。どれくらい我慢すればいいでしょうか?

妊娠21週です。ずっと張りどめの薬をもらって飲んでここまで来てますが、最近痛みが強く、薬がきれる頃になるとお腹が痛くて立ってられません、、、
薬を飲めばいくらか働けるぐらいにはなるのですが、、、


この痛みはどこまで我慢していいんでしょうか、、、しちゃいけないのか???

コメント

mii

立っていられないくらい痛いのは心配ですね😱💦
一度相談してみた方がいいかと思います💦

deleted user

痛いんですか?
私もよく張りましたが痛みまでは感じることなかったです😢
心配やし先生に相談した方がいい気がします😭
ただでさえ張りで辛いのに、更に痛いなんての可哀想ですし😭

naaaaaa.

辛い痛みがあるとのこと…大丈夫ですか?自分もキツイし、赤ちゃんのことも気がかりだしで、全然心が休まりませんよね。
どの痛みが危ない痛みなのか?どこまで我慢していいのか?全く分からないですよね…お気持ちすごく分かります!
でも、立っていられないほどの痛みは心配です(;_;)
お医者様に相談されてはいかがでしょう?
わたしは17週のときにいつもと違う症状があり、指示を仰ごうと電話をしたら「自己判断は危険だからすぐにきて」といわれて受診し、子宮頸管の短さを指摘され、服薬することになりました。あのとき自己判断で受診しなかったら…と思うとゾッとします。
行って何か見つかれば受診してよかった…!やし、何もなければ元気でよかった…!となると思います。見てもらって損はありませんので、ぜひお医者様に相談されてみてください!
まだまだ心休まらない日々が続きますが、頑張りましょうね☺︎長文失礼しました。