※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週4日の検診後に茶色の血が出たが、痛みはなく、量も少ない。内診の出血かおしるしか分からず、体験談を聞きたい。

おしるし?内診の出血?
37w4dです。昨日の午前中の定期検診後に粘液と共に茶色の血が出ました!トイレットペーパーに拭いた分ついてるかんじでした。お、これはおしるしと言うやつか?😝と期待に胸を膨らませ、、、夕方には軽い生理痛のようなものもありましたが夜中には無くなり🤨
そこから茶色の血の量は減って、ナプキンに小豆くらいの量がつくかな、くらいになりました。生理痛のような痛みもなく。
ただの内診の出血なのか、おしるしと捉えていいのか、、、
みなさんの体験を知りたいです🥰✨

コメント

ママりん

私も全く同じです!昨日内診で子宮口を見てもらい、今日少しだけ出血しました!すぐ止まったので内診による出血だったかな、と思います😂お互いにあと少しですね!頑張りましょう💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいてなんだか心強いです✨
    あと少し、ソワソワしちゃいます😝✨

• 3月2日
2人目妊娠中・:*(ひな)

わたしも、ネバっとした茶色のスライムのようなおりものでてます☺️
先生に聞いたら、内診の時の血でしょう!様子見ましょうって言われました😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね✨
    いつ産まれるか、楽しみですね🥰

• 3月2日