※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

食べづわりでまだ初期なのに体重増加がやばい…食べたくもないのに食べて…

食べづわりでまだ初期なのに体重増加がやばい…
食べたくもないのに食べてなきゃひたすら死ぬほど気持ち悪い。食べてもずーっと胃もたれで気持ち悪いけど、食べないよりはマシ。地獄。今回ただでさえ肥満からのスタートだからこれからどうなるのか怖い。不安。辛い。
もう食べたくない。

コメント

ママ

めちゃくちゃ共感できます、、、食べることがだいすきだったのに、食べることが辛くてなりませんでした、、、

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます。
    共感いただけるだけで泣けてきます。精神弱りまくりです、、すでに肥満なだけに本当に辛いです、、すでに前回の妊娠後期時の体重で、つわり後どう体重キープしていったらいいのか、、、早速先生にも体重で叱られてしまって。食べすぎ気をつけてなんて言われて、でも自分じゃとめられない。食べたくないのに。

• 3月2日
  • ママ

ママ

マグミットを処方してもらえそうですか??
    私は便秘じゃないけど、飲んでました💦

• 3月2日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

便秘といえば処方してもらえます😭
    妊娠してから便秘もひどいので次回に処方してもらおうと思います😢

• 3月2日
  • ママ

ママ

酷いフリして、1日6錠飲んでました!私も元々肥満で、、、
    しかも切迫で食べてばかりの生活で、12キロ増えてキレられました。辛くて😭
    明後日カイザーなので、またさらに怒られそうです😂

• 3月2日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

6錠のんで大丈夫なのですね!マグミットって体重減少効果もあるんでしょうか🥺
    お辛いですよね、、😢
    明後日ついにご出産なのですね!😭応援します📣がんばってくださいね🥺❤️❤️

• 3月2日
  • ママ

ママ

減少効果は期待できませんが、食べたものを出すと言った意味では、溜め込むよりましかな?という考えです😅
    私の場合、それでべんの通りが良くなったので、12キロで抑えられたのかな?と思ってます🥳

• 3月2日
  • ママ

ママ

はい!ありがとうございます💕頑張ります💕

• 3月2日
にも

トマトとかどうですか?
私も食べづわりでムカムカして気持ち悪い時に助けられてました😊
あとは臭いけどスルメとか…
食べづわりだと体重管理大変ですよね😭💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😭
    今回最初吐きづわりスタートで、トマトのみしか食べれず毎日食べていたのですが、食べて吐くを繰り返していたら逆にトマトがトラウマになってしまいました、、
    スルメいいですね!つわり後スルメや野菜やスープで調整するしかです😢
    体重に厳しい産院なので怖いし辛いです😭

• 3月2日