※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきち
その他の疑問

義妹ちゃんの誕生日プレゼントの1つとしてマカロンをあげたいと思ってい…

義妹ちゃんの誕生日プレゼントの1つとして
マカロンをあげたいと思っているのですが
オススメのお店ありますか??

可愛いパッケージだったり
サイズが小さめだったりと
可愛らしいマカロンだと嬉しいです💕

和歌山市、岩出市、海南、泉南辺りで探しています💦


ちなみに海南のパティスリークマさんは
美味しいとネットで見たのですが
実際行った方、どうしだったか教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

deleted user

海南のパティスリークマさん行った事があります!マカロンが苦手だったのですがここのマカロンもケーキも凄く美味しかったです😳✨2年前なので大きさが小さめかは忘れましたが美味しかったのは覚えてます😄

  • あずきち

    あずきち

    そんなに美味しいんですね…!!😳💓💓
    明日行ってみます😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻

    ケーキも美味しいとのことで
    明日のひな祭りを口実に
    ケーキも買ってこようと思います😋💕

    • 3月2日