※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

コンジローマや細菌性膣症について検査中。治療薬を処方されたが、痛みもある。旦那の機嫌や赤ちゃんへの影響も気になる。仲良し関係に影響するか心配。

コンジローマって性病ですか?💦
膣内になにか出来てて、可能性あるって言われ
検査のために取ろうとすると痛かったので、違うかもしれないし様子見ってことになりました😑
(何が気になるかって、旦那の機嫌が微妙だからこのせいなのか?って😅
あとやっぱ、ちゃんと治療しないと産道通る時に赤ちゃんが感染するみたいなので…)
とりあえず中に入れる薬もらいました。

同時に、細菌性膣症とも💦
これもなんなんですか、、、調べたけど色々書いてあってよく分からず。性病?💦
こっちは、薬もなく害があるかも説明でした
ただ、切迫早産の原因になったりするから、とのことでした。

お恥ずかしい話、、、、普通に仲良ししてるので
原因になったりするのかな。と😭

コメント

ママン

性交渉からの感染症になりますよね😥なるべくなら赤ちゃんの為にも
症状が落ち着くまで性交渉は
控えた方が良いと思います。

• ママン

ママン

旦那にも感染してる可能性あると思うので検査して貰った方がいいと思います。あいさんが完治しても旦那さんがそのままだと性交渉して感染の繰り返しかも?

• 3月2日
  • あい

あい

ありがとうございます😭話してみます!

• 3月2日
ぽっぽ

コンジローマは性感染症ですよ😫
高校生の頃なりました笑

細菌性膣症は免疫力が下がった時になってしまう感染症の1つです。
よくあると言えばよくある感染症なので性病とは違います!

• あい

あい

えー、じゃあコンジローマは誰かから貰ってきたモノってことですか😭💦
    いつからだったの…

ふたつもかかってるのかと不安になりました、ありがとうございます!!

• 3月2日
つぉしくん5さい

コンジローマは性病です。

ピンポン感染したら大変なので旦那さんにも泌尿器科行って検査してもらってください。
そしてお互い治るまで絶対にSEX禁止です。

• あい

あい

とんでもないもん移してくれたな、って言われビックリです…。
    コンジローマまだ分かりませんが、当分えっちしません💦

ありがとうございます!

• 3月2日