※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか🎵
その他の疑問

むくみがひどくてそんなにごはんの量も増えてないのに体重が増加中です😢…

むくみがひどくてそんなにごはんの量も増えてないのに体重が増加中です😢
むくみ改善と思い、リンパマッサージ(プロの手も借りてます。)や水分不足との指摘もあり現在できるだけ白湯をのんだりしてますが、改善しません。今から妊活したいのにこのままだとえらいことになりそうです。改善方法何かありませんか?

コメント

わんわん

運動はどうですか??休みの日にジムとか?
あと骨盤矯正もオススメですよ♡運動してたら妊娠しやすいと聞きました(*^^*)

• るか🎵

るか🎵

ありがとうございます(^-^)🎵
    朝夕30分~一時間犬の散歩がてら歩いてますが足りないでしょうか?
    なるほど😌🌸
    腰痛持ちなので整体には行ってますが、骨盤矯正の方がいいんですね😌🌸💕

• 5月24日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね!犬の散歩に行っておられるなら大丈夫だと思います*\(^o^)/*
    私は元々ぽっちゃりなんですが、骨盤矯正で5キロ近く痩せましたよ♫

• 5月24日
  • るか🎵

るか🎵

それはすごいですね👀‼
    魅力的です😌🌸💕

• 5月24日
にぎやか大好きママ

産婦人科で処方してもらった利尿効果のある漢方がむくみによく効きました。妊活すると言うことはあまりお薬ものみたくないのですが、漢方なら比較的飲めるかもしれません。病院や薬局で聞いてみるといいかも?です。