※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

明日Wi-Fiの取り付け業者が来るので、家を片付けて、マスクと換気対策をする予定です。業者にマスクを着用してもらえるか不安です。他に気をつけることはありますか?

明日Wi-Fiの取り付けに業者の方が家に来ます。
ジョインマット踏まれないように片付けたり、
娘は寝室に隔離か妹が来てくれるので外散歩
私はマスク、寝室隔離をしようと思います

帰ったあとは除菌スプレーします
あとは窓開けて換気します。

他は気をつけることありますか?

業者の方がマスクしてなかったらしてもらってもいいですかね(言えるかわからないけど)

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

正直そこまでしなくても?と
思います😅😅💦
外散歩させるのもリスクはありますし💦
スーパーもコンビニも同じです。
家から絶対に出なければ大丈夫かも
しれませんが無理ですよね😭

妹さんや旦那さんが家に入るわけだし
ある程度は仕方ない気がします💦

ほんとコロナ嫌ですよね

  • な

    ありがとございました。
    たしかにやりすぎですかね笑
    外は店には入らせたりはしません!周りをグルーって感じで寒ければ車にいてもらうつもりでした…

    怖すぎます😭

    • 3月2日
ママリ

私もやりすぎかなーと思ってしまいました💦

やりすぎくらいがいいのかもしれませんが、、、😭

  • な

    ほんとですか笑
    どこまでならやりますか?😣🤦‍♀️

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    すごく楽観的なのかもしれませんが、マスクと手洗いくらいですかねー💦
    赤ちゃんいるんでお願いします🤲って言いますが、子どもは隔離しないし、なんなら普通に業者さんと会話したりすると思います。

    子どもとスーパーやコンビニに出かけてるし、インフルと同じ感覚ですね💦

    治療法が確定してないっていう意味ではコロナ怖いですけど、どの病気も重症化すれば一緒ですからねー💦

    • 3月2日
  • な

    なるほど!手洗いって言ったらしてくれますかね?
    それか消毒あるからしてもらうか…マスクはしてなかったらしてもらいます💦

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    ただ、子どもがいないと言いにくいですね💧

    その業者さんが汚いみたいで、失礼に当たりそうで、、、

    • 3月2日
  • な

    たしかに笑
    とりあえずこんな時期だしって伝えとこうかな💦

    • 3月2日