※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

旦那と義母との距離感のことで揉めています。私の言い分としては、◽︎勝…

旦那と義母との距離感のことで揉めています。
私の言い分としては、
◽︎勝手に寝室に入って掃除するのをやめてほしい
◽︎お宮参りも誘ってもないのに一緒にいくことになっている
◽︎週一でアパートにくる

過去にも書き切れないほど不満はありました。
夫に話すと、俺の実親の悪口を言われてもどうすればいいか分からない、お前はいつも不満や悪口ばかりだ。
と言われます。
直接夫から義母へ不満を伝えてもらうしかないですよね?

コメント

ままり

旦那さんから言わなさそうですし
旦那さんから伝えたところで
嫁が言ってることはバレるので
直接言ったらいいと思います。
人を通すより直接が1番伝わり1番早く解決します。

  • mn

    mn

    直接言えれば一番いいんですけど中々難しいです😭

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    中々義母には直接会わないのですか?🤔

    • 3月2日
(22)

勝手に寝室入ってくるだけでもキモいのに
勝手に掃除はもっとキモいです🤢🤢🤢

不満や悪口に聞こえないように
言い方変えてみるのも効果なさそうですかね?💦

にしても子離れできてなさすぎますよね、、、

  • mn

    mn

    そうなんですよね、子離れしてほしいです。嫌な感じに聞こえない言い方考えてみます🙇‍♀️

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

勝手に入って掃除…って、鍵渡してあるのですか(><) 私も義母大嫌いで不満だらけです。アパート時代は、何度も居留守使い、子供が産まれてからは玄関先で対応…新居建てて今まで6年、何か理由付けて来られることがたまにありますが、車が駐車場に来たなって思ったら子供連れて外出て、今から出かける所なんです~で、外で用事対応して何とかクリアしています(><)笑!!