※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
妊娠・出産

冬の授乳はどうしていましたか?夏に出産予定で授乳キャミソールを買おうか迷っています。お腹が出ないので、授乳ブラよりキャミソールがいいかなと思っていますが、寒がりなので、どうしたらいいでしょうか?

冬の授乳はどうされてましたか?
夏出産予定で授乳キャミソールを買い足そうか考えているんですが、2人目で三人目は作る予定が無いので、なるべく最小限で済ませたいです。

お腹が出ないので、授乳ブラよりキャミソールがいいかなと思うのですが、冬は授乳キャミ➕ババシャツ➕服ですか?
それとも、ブラ➕腹巻➕ババシャツ➕服ですか?
寒がりなので、どうなのかな?と思って。

コメント

どるなな

1月に出産しました!
私は、ブラ➡ヒートテック➡パジャマ➡はんてんを着て授乳してました~😅笑

なっち♡

冬場はユニクロのカップ付きタンクトップ➕ヒートテック➕服で授乳してました(^^)
めっちゃ寒い時は更にタンクトップの上に腹巻してました!
授乳ブラ4枚ほど買ったのに、添い乳すると擦れてビチョビチョになったので入院中しか使用しませんでした(>_<)

なが

ユニクロのブラトップにパジャマでした(*´ω`*)

☆ゆー

ブラ➕腹巻➕授乳口付きパジャマでした!
冬場は暖房を付けていたので、寒がりの私でもこれで平気でした(*^^*)

ちぃちゃん☺

2月に出産しました(*´˘`*)
ブラトップ→ヒートテック→裏起毛のパーカー
でした💠パーカーは前ジッパーなのでおっぱいあげやすかったです✨✨
私は授乳用のブラやブラトップは買いませんでした💦

Somama

パジャマ代わりのトレーナーで、下から捲り上げてました(;^_^A笑
捲り上げたとこは、落ちないように、首にゴムをかけ、トレーナーの首からトレーナーの中を通して裾に下ろし、トレーナーの外から上にあげ、また首にかけてました(^^)

お腹寒いかな?って最初は思ったけど、子供が暖かく、何気に平気でした( ´ ▽ ` )ノ