※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

宮城県で育児休暇中、上の子保育園利用されてる方今日は保育園に行かせ…

宮城県で育児休暇中、上の子保育園利用されてる方今日は保育園に行かせましたか??
周りの状況教えてください!

コメント

ぎゃびー

県北在住です!
産休なんですが…上の子行かせました!

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊
    うちの子、いちを今週いっぱい休ませてるんですが(鼻水たらしてるんであたりまえですがw)周りの状況気になっちゃいまして!!
    ありがとうございます😊

• 3月2日

今日は休みましたが、明日は行く予定です。同じ保育園に通う育休中のお母さんに聞いたら、行くって話だったので。

• ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね😊
    うつは、鼻水出てるからいちを今週は休ませます、、。
    判断むずかしいです、、

• 3月2日
ぴ

行かせました!が、育休中の方は今月いっぱい自宅保育でお願いします、とおたよりまで渡されたので明日からお休みです👐🏻💭

• ママちゃん

ママちゃん

お便りきたんですね、、、。
    うちは来てるのかな、、?
    お友達のママに今日来てたら聞いてみます!

• 3月2日
ちゃんまま

今日はいきました!
迎えに行くとお便りが配ってあって、家庭で保育できる場合は控えていただくようご協力お願いします、と記載してあったので育休中なのでお休みになりそうです😫

しー

今日行きました。
他の方と違って特にお便り等も無く、明日も普通に行く予定です。

マッシュ🍄

今日行きました!
うちもお便り配布は無かったです。
担任の先生に登園しても良いのか確認したら、いつもと変わらず登園して大丈夫と言われたので明日も普通に登園します!!!

ママ

しばらくお休みすると伝えました!今日は風邪引いて休んだのですが。
保育園から電話が来て、明日は雛祭りイベントあるから是非来て下さいと言われました。その他はお休みするつもりです😊