※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

神奈川県川崎市麻生区の芥川バースクリニックの待ち時間について教えてください。午前でも午後でも大丈夫です。

神奈川県川崎市麻生区の
芥川バースクリニックさんに通われている方、
待ち時間はどうですか?

午前中が結構待つと知人が言っていたのですが、
だいたい予約した時間からどのくらい待つのかなと思いまして!

午前でも午後でも教えていただけると嬉しいです★

コメント

るー

8じ半からの予約で診察してもらった時間が10時半ごろでした!
14時からの予約の時は15時半ごろ診察してもらいました!
最近芥川バースクリニック通ってる者です😁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ひええぇえ!そんなに時間かかるんですね((((;゚Д゚)))))))
    8時半予約で10時半…想像以上でした(;_;)病院が開く前に皆さん並ばれてるって事でしょうか?💦

• 3月2日
るー

並ばれてはいないですね!
気付いたらその時間まで待たされてましたね💦

• ママリ

ママリ

並ばれてはないんですね!
    悪阻もあって上の子連れてるので出来るだけ短い待ち時間が良い、、と思いますがなかなか待ちそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    ありがとうございました☺️❤️

• 3月2日
  • るー

るー

キッズルームあるので子供がそこで遊べるなら時間経つの早く感じますね😁

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ちなみにベビーカーで来られてる方いらっしゃいますか?💦

• 3月2日
  • るー

るー

私はベビーカーで行ってます!
    中までベビーカーを入れされないので、外の入り口の所に畳んで置いておきます! 
    たまーにベビーカーで来てる人見かけますね!
    クリニックの前に急な坂があるため皆さん車で来たり、タクシー使ってますね😁

• 3月2日
たむたむ

コメント失礼します。
芥川に通ってます。
受付の方に聞いたら、月曜日と火曜日の午前中は比較的空いてるとのことでした😊
実際、火曜日に受診したところ、10:30の予約で、11:00には診察してもらえました。

金曜日、土曜日は特に混むみたいです💦

• ママリ

ママリ

こんばんは!お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭
    悪阻がキツくて携帯をあまり触れなくなって今気がつきました😭
    初診の時は9時予約で9時半には診察終わったのですが、2回目に行った時は9時予約でお会計終わったのが11時でした💭
    たしかに初診は火曜日に行ったので、これからは月.火に行きたいと思います😢

ありがとうございました♡♡

• 3月25日